グアム 7

カテゴリー │ちゃりんこ店長のひとり言

夕食は
グアム 7
「コア・バーベキュー」
ここは自分で焼くのではなく調理して運んでくれます
グアム 7
「ポキ」日本で言う まぐろのづけ です
グアム 7
チョイスした生きたロブスター
グアム 7
焼かれると青から赤へ
グアム 7
ステーキはオーソドックスなアンガス・・・「いきなり・・・」の方がうまいかも?
グアム 7
ダンサーの皆さんと記念撮影で終了です

最終日もホテル周辺でのんびりと過ごしました

今回はチビもいたので無理のないスケジュールでゆったり旅行でした

いつもと違ったことは中国人が少なかったです
北朝鮮の情勢もあってか・・・

時折空を見上げると
グアム 7
ステルス戦闘機がふわふわと凧のように飛んでいます
沖縄のように反対運動をしている集団はいません

あっという間の4日間
夕刻便でグアムを後にします
グアム 7
出国ゲートを過ぎて最後のバーへ
グアム 7
原爆を投下したB29エノラゲイ 
アメリカ目線だと 英雄なんでしょうが・・・

グアム 7
タモン湾に別れを告げて 中部国際空港セントレアへ

気温マイナス3℃ 雪の名古屋から無事掛川到着でした

お わ り!


同じカテゴリー(ちゃりんこ店長のひとり言)の記事
第2波への備え
第2波への備え(2020-07-16 12:13)

最終日
最終日(2019-01-30 17:27)

最後の夜
最後の夜(2019-01-30 11:54)

3日目
3日目(2019-01-30 06:50)

2日目夜
2日目夜(2019-01-29 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアム 7