グアム 6

カテゴリー │ちゃりんこ店長のひとり言

3日目 朝食からスタート
こちらも初めてのお店
グアム 6
タモンサンズプラザ向かい「クラックドエッグ」
グアム 6
グアム 6
グアム 6
朝っぱらからパンケーキで・・・これもまたアメリカン・・・?

今日はホテルのプールとビーチでのんびりです
グアム 6
グアム 6
寝ちゃいましたね
グアム 6
手首が曲がってる、親指が離れてる・・・指導不足・・・どこの分団だ!
グアム 6
グアム 6
こちらもお昼寝
グアム 6
せっかくのビールがぬるくなってしまうではないか!
グアム 6
グアム 6
22階からのプール
グアム 6
下からのデュシタニ

この日の夕食は
グアム 6
この写真で場所が分かればグアム通・・・?つぅーか書いてあるし!
そうアカンタモール
グアム 6
グアム情報を毎日発信してくれるセレクトショップ「バンビーノ」さん 
先日朝日テレビ旅サラダにも登場していました

続く・・・


同じカテゴリー(ちゃりんこ店長のひとり言)の記事
第2波への備え
第2波への備え(2020-07-16 12:13)

最終日
最終日(2019-01-30 17:27)

最後の夜
最後の夜(2019-01-30 11:54)

3日目
3日目(2019-01-30 06:50)

2日目夜
2日目夜(2019-01-29 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアム 6