2日目夜

カテゴリー │ちゃりんこ店長のひとり言

ホテルの部屋で荷物整理をしているとそろそろ西日が
2日目夜
晩御飯はホテル内「マウイ地ビール」
今回はホテル改装工事中ということでフロントで100$分のチケットを頂いていたので
それを使ってこちらに
2日目夜
なんともアメリカン・・・日本人がいません
2日目夜
地ビールはコクがあっておいしいです
2日目夜
料理はまあまあ?
2日目夜
2日目夜
2日目夜
2日目夜
夕暮れが近づき目的地へ いつも通るビーチへ向かう通路
2日目夜
この手のやつを注文する人は?・・・「マウイー!」じゃなくて「まいうー!」でした
2日目夜
きれいなサンセット
2日目夜
ほんの数秒のできごとでした
2日目夜
お約束のシルバー君とおたわむれ
2日目夜
今はゴールドはいないんですね
2日目夜
しめはワイキキ横丁でラーメンを
続く・・・


同じカテゴリー(ちゃりんこ店長のひとり言)の記事
第2波への備え
第2波への備え(2020-07-16 12:13)

最終日
最終日(2019-01-30 17:27)

最後の夜
最後の夜(2019-01-30 11:54)

3日目
3日目(2019-01-30 06:50)

2日目
2日目(2019-01-29 12:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目夜