3日目

カテゴリー │ちゃりんこ店長のひとり言

3日目早朝「レナーズベーカリーのマラサダが食べたい」という無茶フリリクエストにこたえて
5:30 1人で出発片道3キロ往復のウォーキング
3日目
オーダーしてから揚げる揚げパンです(ミスドっぽい?)
おいしいのですが・・・1時間歩いて買いに行くほど?・・・
自分はエネルギー放出が目的なのでパンはどうでもいいのですが
3日目
この日の目的地「アラモアナセンター」へ ワイキキシャトル ピンクラインで
3日目
二階席 開放的で気持ちいいです 1乗車2$先払いです
3日目
ショッピングセンターに送り届けて 自分の時間を2時間いただきます
3日目
ヨットハーバー 石原軍団のヨットがあるのかなー!
3日目
アラモアナブルーバードを右折 ヒルトンワイキキ
3日目
公園を通り抜けて 目的地到着 軍事博物館
入口になにやら張り紙が 「本日臨時休業」・・・残念!
3日目
仕方なし 屋外の戦車撮影
3日目
日本軍戦車 これじゃあ勝てっこないね!
3日目
ついでに海岸まで足を延ばして「ステーキシャック」へ
ここのテイクアウトステーキランチBOXが有名だそうです(買わないので外観のみ)
3日目
ビーチサイドのトイレ 男用 今でもこんなん あるんですね!
3日目
さらに足を延ばしてホノルル「トランプタワー」へ
3日目
アメリカンファースト!!!???義理人情の日本人には理解しがたい?
集合時間11:30ですので早足でランチの予約に(往復8キロいい運動)
「シーフドが食べたいわーん!」わがままリクエストに応えるべく添乗員はひたすら前へ・・・
3日目
アラモアナ北200m「キッチンケイジャン」到着
開店前で外に別の添乗員の女性が
3日目
この頃はどこでもインスタ映え!?
3日目
モダンな店内は清潔感があり期待大です
3日目
来ましたー!6ポンド盛り合わせ4~5人前 150$
3日目
ロブスター、ワタリガニ、ズワイ、エビ、ザリガニ、貝、(オプションでタラバ)
3日目
味付けのソースはニンニクたっぷり中辛チリソース これが抜群の味付け
グアムのクロッキンケジャンよりも美味しくてリーズナブルだと思います
3日目
ほどなく30分でこの状態・・・凄まじい食べっぷりです!!!
3日目
途中「キックスハイ」スニーカー専門店に立ち寄り
3日目
ドンキに寄ってみました
3日目
日本のドンキとは違って広々と整頓されていました

この後再びトロリーにてワイキキへ続く・・・





同じカテゴリー(ちゃりんこ店長のひとり言)の記事
第2波への備え
第2波への備え(2020-07-16 12:13)

最終日
最終日(2019-01-30 17:27)

最後の夜
最後の夜(2019-01-30 11:54)

2日目夜
2日目夜(2019-01-29 17:05)

2日目
2日目(2019-01-29 12:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日目