結婚式およばれヘア

カテゴリー │イズミチーフのダイアリー

毎日寒い日が続きますが皆様風邪など大丈夫でしょうか?(>_<)
インフルエンザも流行してますね(*_*)
イズミのスタッフや家族はこの冬はまだ大丈夫です(^.^)
テレビでやっていたハッカ油を加湿器に2.3滴垂らしてみたりマスクで予防したり(^.^)


さてさてこんな寒い季節でも結婚式に参列のお客様は多いです(^.^)

今朝も朝早くからいつも来店してくれるTちゃん
結婚式およばれヘア
着替えてダンスをするらしくシンプルな髪型にセット(^○^)
結婚式およばれヘア
可愛く仕上がりました(^○^)

先日、ご親戚の結婚式に参列のS様は短めのボブでしたがスッキリまとめて
結婚式およばれヘア
色留め袖がお似合いですね

イズミでは早朝セットも承っていますのでお電話でご確認くださいね(^.^)


同じカテゴリー(イズミチーフのダイアリー)の記事
イチゴ狩り
イチゴ狩り(2021-03-11 17:14)

7歳七五三
7歳七五三(2020-11-20 09:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式およばれヘア