浜岡ハチロクハイフンさんで食事会

カテゴリー │イズミチーフのダイアリー

先日ママ友4人で浜岡のハチロクハイフンさんへ食事会に行きました(^.^)

初めて伺いましたが素敵なお店でした(^○^)

今回は3200円のコースで

最初に出てきたこれにビックリ
浜岡ハチロクハイフンさんで食事会
流木に刺されてでてきたのはチーズとドライトマトだそうで美味しかったです(^.^)


浜岡ハチロクハイフンさんで食事会
浜岡ハチロクハイフンさんで食事会

前菜盛り合わせも品数ありすぎて美味しすぎて皆でビックリ(^○^)
お刺身盛り合わせも一種類ごとに味付けを変えていて、手がかかっているなー(^○^)と言う感想

デザートまで美味しくいただき話もつきずに楽しい時間でした(^○^)

またぜひ来店したい店に追加されましたー(^○^)




同じカテゴリー(イズミチーフのダイアリー)の記事
イチゴ狩り
イチゴ狩り(2021-03-11 17:14)

7歳七五三
7歳七五三(2020-11-20 09:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜岡ハチロクハイフンさんで食事会