This is Cafeとビストロスリエ

カテゴリー │イズミチーフのダイアリー

今月は半年ぶりの高校時代の友達とランチ(^.^)

娘さんオススメの袋井にあるthis is Cafeさんへ

This is Cafeとビストロスリエ
メインを選んで前菜とドリンク付きプラス料金でケーキプラス200円でドリンクおかわり(^○^)に。

私はオムライス、友達はチキンのハニーマスタードソース(^.^)
どちらも美味しかったです(^.^)

This is Cafeとビストロスリエ
さわやかアリーナの敷地内にあり、遊具もあったことから子供さん連れの母子グループが多かったです。気がねなく美味しいランチが食べれてママ達は息抜きになりますね


ちなみにメニューはこちら
This is Cafeとビストロスリエ
夜のサイドメニューも充実ですね


掛川駅南のビストロスリエさんは友達3人で夜にお邪魔しました(^.^)
遅い新年会と言うことで友達が見つけてくれて

This is Cafeとビストロスリエ
カキが苦手な私でも大丈夫(^.^)
This is Cafeとビストロスリエ
美味しかったです(^○^)

孫の話しから仕事の話し、年金の話し(>_<)
などなど話はつきませんね(^○^)


同じカテゴリー(イズミチーフのダイアリー)の記事
イチゴ狩り
イチゴ狩り(2021-03-11 17:14)

7歳七五三
7歳七五三(2020-11-20 09:01)

2020成人式
2020成人式(2020-01-15 17:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
This is Cafeとビストロスリエ