森町の甘太郎

カテゴリー │遊びも仕事も全力deメグミ

日曜日の朝は早く起きて人生初の森町の鈴木農園さんに伺って、甘太郎を買うために並んでみました!
数日前に甘々娘の収穫は終わり、甘太郎に切り替わったようです。

テレビや雑誌の取材で取り上げられていたりで、どんどん知名度も上がっているため、朝早くから並ばないとなぁと思い、早起きしようと思いましたが…

起きた時はすでに5:00過ぎ!

寝坊しました…

身支度を済ませ6:00ごろに出発。
朝早いと車も少なく道も空いていて…
6:30前に到着…

そしてご覧の行列…




A級品はもう諦めよう…と思いつつも最後尾の看板を持ちながら並んでいると、すぐに次の人が来てあっという間にわたしの後ろに10人ほどがつきました。
どのくらい並ぶのかわからなかったので持参した本を読みながら時間を潰します。




無事にA級品を買えた時は並んでから1時間経っていました。




帰ろうと思いきや、甘々娘を使ったサンドイッチ、甘々娘を練り込んだロングポテト、甘々娘のやきもろこし、甘々娘を使ったアイス、磐田のいちご“きらぴ香“で作ったいちごスムージーが売っているではないですか…




これを朝ごはんと昼ごはんにしよう!
と思い、まんまとお買い上げです。

どれも全部美味しくて、家に帰ったらとうもろこしご飯でおにぎりを作り、さらに食欲が進みます!

来年こそは甘々娘ゲットできますように!


同じカテゴリー(遊びも仕事も全力deメグミ)の記事
久しぶりのお出かけ
久しぶりのお出かけ(2023-01-25 08:57)

冬のキャンペーン
冬のキャンペーン(2022-11-29 12:11)

イヤリングカラー
イヤリングカラー(2022-08-16 16:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町の甘太郎