大人女子京都旅

カテゴリー │エステシャンまなみの美容のススメ



おばあちゃん、孫2人で京都へ



朝一で伏見稲荷



思っているより軽いと願いが叶うという
「おもかる石」


普通に重い!!笑
願いは成就しなそうです。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ笑

そこから清水寺へ



清水の舞台工事中でしたが
桜は綺麗でした!



小腹がすいて湯葉の串揚げ
美味しかったー!


坂をくだり高台寺のカフェで
お茶して

ここの抹茶ラテ、甘くなくて私好み♡

建仁寺へ


建仁寺の縁側で日向ぼっこ!
ちょっと寒い日だったので
暖かくて気持ち〜
そのままお昼寝したいくらいでした(^^)

お昼は建仁寺のすぐ向かいにある
「祇園末友」










ちょっと贅沢なランチでした!
どの創作料理も絶品♡

ランチの後はマッサージに行ったり
錦市場散策

最後は
一箇所は行きたかった京スイーツのお店

「吉祥菓寮」



見た目よりさっぱりしていて3人でペロッといけました!
いちごも抹茶も美味しかった(о´∀`о)

桜も見れて美味しい物をたくさん食べて充実した1日でした!


同じカテゴリー(エステシャンまなみの美容のススメ)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:02)

苺パフェを求めて
苺パフェを求めて(2021-02-25 10:00)

10%off
10%off(2021-02-24 11:15)

真田の森へ
真田の森へ(2020-12-03 13:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人女子京都旅