最後の夜

カテゴリー │ちゃりんこ店長のひとり言

最後の夕食はホテル向かい側ロイヤルハワイアンセンター内
「チーズケーキファクトリー」
最後の夜
もちろんチーズケーキがありますが食事をしている人の方が圧倒的です
5:30受付をすませリモコンブザーを受け取りしばらく待ちました
20分後呼び出しコールで店内へ
最後の夜
ワインから
最後の夜
ステーキ 絵図らはあまりよくありませんが 抜群の焼き加減 いい肉質でした
最後の夜
シュリンプコンボ サクサクです
最後の夜
パスタ これもいい!
最後の夜
オムレツ
最後の夜
お腹いっぱいで夜のビーチへ 心霊現象?ただのレンズの汚れ?
最後の夜
シルバー君とお別れのツーショット
最後の夜
このあと2次会はホテル隣のトップオブワイキキの屋上階
「スカイワイキキ」へ
最後の夜
前日は満席で入れなかったので早めに行き席を確保
最後の夜
ワイキキの夜景を眺めながらのカクテルタイム
最後の夜
最後の夜
最後の夜
上からの夜のワイキキもいいですね
最後の夜
3次会
最後の夜
仲間と別れて またまたワイキキ横町へ
最後の夜
居酒屋 「海」 ビストロビーチ?
最後の夜
久しぶりの芋焼酎が疲れた体を癒します・・・?
最後の夜
ハワイの鮮魚は日本と変わりません 新鮮なのですが ちょっと高い 2貫10$
最後の夜
出し巻き卵 味はいいのですが海外の卵は黄味が薄いので白っぽいのです
(写真は黄色いけど・・・)

最後の夜も充分満喫しました

それにしても 良く食べ 良く飲み たくさん歩きました
いったい何をしにワイキキまで来たんでしょうね・・・
他の外国人の方は ビーチでのんびりと横になっているのに・・・
本来バカンスとはそういうものなのかもしれませんが・・・

まあ これも自分流・・・
休日に家でごろごろしたことのない自分 旅先でもそうなんですね

さあ 明日の最終日 大事な時間を 有意義に 続く・・・ 




同じカテゴリー(ちゃりんこ店長のひとり言)の記事
第2波への備え
第2波への備え(2020-07-16 12:13)

最終日
最終日(2019-01-30 17:27)

3日目
3日目(2019-01-30 06:50)

2日目夜
2日目夜(2019-01-29 17:05)

2日目
2日目(2019-01-29 12:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の夜