HappyBirthday

カテゴリー │エステシャンまなみの美容のススメ

2月生まれが3人いる我が家、
みんなでお誕生日会をしました‼︎

2歳になった娘がやっぱり主役です♡


今年はキティちゃんの誕生日プレートに挑戦‼︎
喜んでくれて良かった〜

cloreの壁に飾りつけ、ドレスも着せて撮影会もしてみました‼︎
じっとはしててくれないので子どもの写真撮るのは本当に難しいですね(ー ー;)




今年のプレゼントはこちら♡
ドールケーキです(*^^*)ドレスの部分がケーキになっています‼︎
中のバービーちゃんは後から普通に遊べるのですごく喜びました♡



本当に可愛すぎてやばかったです‼︎自分が欲しくなっちゃうくらい‼︎食べるのもったいないけど人形を抜きとり美味しくいただきました♡

もちろん娘のだけでなく
義兄と旦那さんの分も‼︎しっかり用意してましたよ〜‼︎

義兄用は今ハマってるというあぶない刑事の2人
旦那さん用は大好きなワンピースのキャラにしてみました‼︎




3人とも喜んでくれてなにより♡
お誕生日おめでとう‼︎

どれも本当上手に可愛い仕上がりです‼︎キャラクターケーキだと値段が高いところが多いですが、こちらのケーキはお手軽なお値段で
味も甘すぎず、ちょうどいい甘さで美味しかったです‼︎

注文時に何人で食べるの?って聞かれて
7人と答えたら、量が多いけど大丈夫?と言われましたが。。。
大丈夫です!
しっかり完食しました‼︎笑
うちの家族の胃袋が勝ちました。笑



島田市のポプリ
http://www.popuri-co.jp/sp/

島田駅からわりと近いので気になる方はぜひ♡


同じカテゴリー(エステシャンまなみの美容のススメ)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:02)

苺パフェを求めて
苺パフェを求めて(2021-02-25 10:00)

10%off
10%off(2021-02-24 11:15)

真田の森へ
真田の森へ(2020-12-03 13:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyBirthday