子連れグアム4日目

カテゴリー │エステシャンまなみの美容のススメ

4日目最終日。
フライトまで時間がかかるあるので
13時までは自由時間‼︎

朝はホテルレストランのMAINでバイキング


朝のプールも海も素敵でした‼︎
バイキングは娘も食べれるものがたくさんあり、良かったです(^^)

その後はまたホテルの前の海へ












最後に海を満喫(*^^*)
娘はまだ遊びたいというくらい海が気に入ったようでした♡

シャワーを浴びて着替えて
荷造りしたら

最後の昼食。
アメリカンな味に飽きてしまっていたので
居酒屋の横綱へ。
昼間もやってるからびっくり‼︎


あそび疲れか娘はうとうと。。。

ホテルに戻りスタッフと合流して空港へ

空港では、行きも同じ便でホテルも一緒だった三姉妹が娘と遊んでくれ
大喜びでした♡可愛い三姉妹ありがとう‼︎

そして離陸‼︎


帰りの飛行機は怖いと眠るタイミングを逃し、グズグズでしたが
無事行って帰ってくることができました‼︎
次は娘がもう少し大きくなったらいきたいなぁと思います(*^^*)





同じカテゴリー(エステシャンまなみの美容のススメ)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:02)

苺パフェを求めて
苺パフェを求めて(2021-02-25 10:00)

10%off
10%off(2021-02-24 11:15)

真田の森へ
真田の森へ(2020-12-03 13:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子連れグアム4日目