チャールストンの絶品フレンチトースト

カテゴリー

最近島田、藤枝あたりに詳しい友達が連れていってくれるランチが美味しくて(^○^)
ご紹介(^_^;)

島田市のチャールストンさん

オムライスとかも美味しいらしいんですが目的はこれ(^^)d
チャールストンの絶品フレンチトースト
てんこ盛りフルーツの下にバゲット3枚くらいのフレンチトーストが埋もれてるんです(*_*)
フルーツはオーダー受けてからカットするらしく新鮮(^○^)
めちゃくちゃ美味しいんです(>_<)

チャールストンの絶品フレンチトースト
店内もお洒落すぎて可愛い

でも問題は店内に入れないことです(*_*)
11時半オープンなのですが駐車場が7台しかなく周りは駐車禁止
しかもフレンチトーストのオーダー開始が2時(>_<)
このときも駐車場あくまでグルグル5周はしました(>_<)

やっと入れても2時前に来ていたお客様から優先でフレンチトーストのオーダー受けるんで最悪今日はもうありません状態(*_*)
先日は2時に入店してフレンチトースト出てきたのが3時でしたー(^_^;)

時間に余裕のある方、夕飯の準備しなくて良い方、食べれなくても怒れない方(^_^;)

ぜひどうぞ(^○^)

藤枝のななやは抹茶ジェラートが美味しいですよね
チャールストンの絶品フレンチトースト
ゴマがオススメです(^.^)

藤枝のフレンチ、キャセロールさんも可愛くて美味しかったです(^.^)
チャールストンの絶品フレンチトースト
チャールストンの絶品フレンチトースト

藤枝は雑貨屋さんも沢山あり寄り道しながらのドライブ楽しかったです(^.^)

今度はどこに連れていってもらえるかなー(^_^;)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャールストンの絶品フレンチトースト