ザハウス愛野のランチブッフェ

カテゴリー │エステシャンまなみの美容のススメ



お祭り後の自分へのご褒美

ザハウス愛野のランチブッフェに行ってきました〜


結婚式場に行くというだけでテンションが上がります!

11時ちょっと前に受付開始
テーブルに案内してくれます♡

前菜のオードブルがすでに並んでいて
美味しそう♡


ハンバーガーと奥はローストビーフ丼

オシャレな前菜

サラダ類



どれも食べてみたいけど
メイン料理が11時に出されるので前菜は控えめに(^^)


メインは肉料理、魚料理、カレー、パン、ピザ、パスタ、パイ、フライ
色々な種類があります!
結婚式場のブッフェだけあり、どれも本当に美味しい!




店長もお酒がすすむ!!
ブッフェ代に+1000円でアルコールも飲み放題

この辺でお腹いっぱいになってきたけど

12時ぴったりにデザートが出てくるので
時間までちょっとお腹休め

デザートは10月でハロウィンをイメージした可愛いスイーツ♡



全部一人で食べてはいませんよ!笑
種類豊富なのでみんなでシェアしました♡



1日60人限定予約制なので
時間いっぱいまでゆったり過ごせます!
火曜日限定に行われているブッフェなので
ご都合つく方は行ってみてください♡
オススメですー!

私もまた12月にクリスマスのブッフェがあるみたいなのでまた行ってみたいと思います!


同じカテゴリー(エステシャンまなみの美容のススメ)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:02)

苺パフェを求めて
苺パフェを求めて(2021-02-25 10:00)

10%off
10%off(2021-02-24 11:15)

真田の森へ
真田の森へ(2020-12-03 13:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザハウス愛野のランチブッフェ