日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅

カテゴリー │イズミチーフのダイアリー

先日、毎月3000円ずつ積み立てしている友達から5万くらい貯まったからどっか行かな〰い?と

出掛けて来ました(^.^)
お得意のJR東海ツアーズ
日帰り東京クーポン付き(^.^)

まずは品川駅で新幹線を降りて、最近テレビで度々放送されているこちらへ
日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅
モーニングビュッフェ
朝から生ハム食べ放題(^_^;)620円(>_<)
8時から11時まで60分入れ替え制の為すぐ満席に(*_*)
運よく9時からの回に入れることに
こんなに一度に生ハムを食べたことがないくらい(^_^;)美味しかったです(^○^)
日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅

つぎにどこに行こうか?と行き当たりばったりの旅

まだ都会はどこもオープンしていなくて(>_<)
友達が川崎なら10時からやってるショッピングプラザがあるよ(^.^)と

品川駅から1駅10分ほどで神奈川県川崎駅に
駅直結のLAZONAかわさきプラザへ
日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅
しばらくブラブラしたあとパンケーキが食べたいねとエッグスシングスへ(^_^;)
生ハムとパンケーキは別腹だよねーと言いながらオーダー(^_^;)
日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅
さすがに生クリームは残しましたよー(^○^)

午後は1時半から浅草ビューホテルのビュッフェを予約しているためしばらく買い物(^○^)

そしてつきました(^○^)
日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅
全席スカイツリーが見える席みたい(^○^)
日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅
ステーキや魚介類が美味しいビュッフェでした(^○^)

またまた歩きます(*_*)
浅草寺への道をブラブラ
浅草演芸場?ナイツ見たかった〰(^_^;)

日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅
浅草寺は外国人から観光客で混み混み(^_^;)
お参りするにも行列(>_<)
日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅

浅草寺の近くの商店街は面白い(^○^)
歩き疲れてマッサージ
疲れも取れたところでよる20時近くの新幹線で帰路に(^○^)
さすがに夕飯はたべれませんでしたー(^_^;)

今度ははとバスに乗りたいねと(^○^)









同じカテゴリー(イズミチーフのダイアリー)の記事
イチゴ狩り
イチゴ狩り(2021-03-11 17:14)

7歳七五三
7歳七五三(2020-11-20 09:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り新幹線、品川、川崎、浅草の旅