食事会&可睡斎ひなまつり

カテゴリー │イズミチーフのダイアリー

先月は高校時代の友達と掛川のアマレットさんへ(^.^)
今回は単品でオーダー
食事会&可睡斎ひなまつり
食事会&可睡斎ひなまつり
美味しくいただきました(^○^)

ママ友とは浜松へ買い物がてらランチを(^.^)
場所は浜松駅近くのイタリア料理オルタリストランテさん

ランチコースで(^○^)
食事会&可睡斎ひなまつり
食事会&可睡斎ひなまつり
こちらも美味しかった(^○^)

そして家族で可睡斎ひなまつりへ
食事会&可睡斎ひなまつり
食事会&可睡斎ひなまつり
初めておじゃましましたが、お雛様の迫力にビックリでした(>_<)
こんなに沢山飾られているとは(^○^)
孫達もおおはしゃぎ(>_<)

このあと袋井インターの近くにできた、ヒノメゾンさんでお腹一杯食べました(^_^;)
個室だったので子供が騒いでもあまり気にしなくて良いところが最高ですね(>_<)

以上、2月の食べ歩きでした(^○^)


同じカテゴリー(イズミチーフのダイアリー)の記事
イチゴ狩り
イチゴ狩り(2021-03-11 17:14)

7歳七五三
7歳七五三(2020-11-20 09:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事会&可睡斎ひなまつり