成人式や卒業式、お祭りにぜひ

カテゴリー │asukaのパクパク珍道中

こんばんは

森のお祭りも終わり、、
冬に近づいてきましたね(^^)


お祭りオフシーズン中ですが、来年に向けて髪飾りの新作を入荷しました(^^)


まずはこちら、


江戸打紐でつくった和風のマジェステです

端にはコットンパールで、お祭りにも卒業式にも合いますよ♡



そしてこちら


重ね扇飾り

和風な布生地で扇を2枚重ねた形になっています
お気に入りの柄をさがしてみてくださいね


そしてそしてこちら


和風布飾り

こちらも可愛い和柄布を使ってお洒落に
後ろはパッチンピン なのでお子様にも◎


メルカリ、ミンネ、ラクマにも出品しているものもありますので遠くの方はご覧くださいませ(^^)


クレアトゥールイズミ
掛川市大坂2690-2

0120 12 2687




同じカテゴリー(asukaのパクパク珍道中)の記事
成人式2021
成人式2021(2021-01-10 18:49)

コロナ対策
コロナ対策(2020-04-11 08:54)

お祭り2019
お祭り2019(2019-10-31 09:14)

石垣島旅行 ④
石垣島旅行 ④(2019-09-17 10:19)

石垣島旅行 ③
石垣島旅行 ③(2019-09-12 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式や卒業式、お祭りにぜひ