韓国弾丸食べ歩きの旅

カテゴリー │イズミチーフのダイアリー

5日間の夏休みをいただいてありがとうございました(^.^)
今日から忙しく営業中です(^○^)

それぞれスタッフが旅行に行った先のお土産が机1杯(^○^)
韓国弾丸食べ歩きの旅

私達、店長とチーフは格安航空券とホテルをネットで購入(>_<)
少し不安がありながらも静岡空港から2泊(実質1日半)の旅に出発(^_^;)

今回の目的はもちろん(^_^;)食べ歩き
韓国弾丸食べ歩きの旅
韓国弾丸食べ歩きの旅

このお方は飲み歩き?(^_^;)
韓国弾丸食べ歩きの旅

韓国の街は相変わらず賑やかでコテコテでした(*_*)
韓国弾丸食べ歩きの旅

夜は歩き疲れた足をマッサージ(^○^)
40分1800円に釣られて入って行くと結局3500円くらいのコースを勧められると言うお決まりパターン(>_<)
でも気持ちいいからしょーがないか(^.^)と。

あっという間の三日間でしたがリフレッシュできたたび旅行になりました(^.^)

今日から頑張ります(^○^)





同じカテゴリー(イズミチーフのダイアリー)の記事
イチゴ狩り
イチゴ狩り(2021-03-11 17:14)

7歳七五三
7歳七五三(2020-11-20 09:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国弾丸食べ歩きの旅