東京です(^^)

カテゴリー │エステシャンまなみの美容のススメ

毎年恒例のビューティーワールドという
美容のイベントに行ってきました(^^)




エステティシャン
ネイリスト
アイリスト
美容師
理容師

美容に関わる色々な方たちが集まりました!

最新の技術や
テクニックを学んだり
美容グッズや施術で使う材料や道具が
揃っているので
試したり話を聞いたりして買い付けをしたりと
とても楽しかったです♡

お世話になってる取引き会社のブースにも
寄りました!

MTG

頭皮をほぐすリファがでたということで
ブースには人がいっぱい!
大盛況でした★
最近うちのお店にも、この商品が入ってきたのですが
すっっっごく良いです!
私も自腹を切って買いました♡

#リファグレイスヘッドスパ
気になる方は検索してみてください(^^)
来店していただくと体験もできますよ!

インディバ

こちらも新商品が出ていました(^^)
技術のデモストレーションもやっていて勉強になりました!
やっぱりインディバはすごいです!
体に良いことがいっぱい!インディバでの可能性まだまだ広がりそうです!


私はフェイシャルのデモストレーションのステージ
旦那(よしいえ)は美容師さんのカットステージと分かれて見に行きました。
カットの技術
かなり勉強になったようです!

私も早く実践で試して見たいなぁと(^^)
いつもの技術にプラスして、
より効果を高めていきたいなぁと思います!

今回は泊まりで行ったので
夜は六本木へ

ウルフギャングでお食事♡







食事の後は東京にいる友達と合流してもう一軒(^^)
朝一の新幹線で1日講習や買い付け!疲れてたはずなのに美味しいものでふっとんでしまいました♡

仕事の用事は終わったので2日目は少しだけ
観光です♪

次の記事で
2日目のことを書きます(^^)/


同じカテゴリー(エステシャンまなみの美容のススメ)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:02)

苺パフェを求めて
苺パフェを求めて(2021-02-25 10:00)

10%off
10%off(2021-02-24 11:15)

真田の森へ
真田の森へ(2020-12-03 13:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京です(^^)