梅や誕生日や色々

カテゴリー │イズミチーフのダイアリー

お久しぶりです(^.^)
だいぶ暖かくなってきましたが花粉症の症状が出てきた方も多いかと思います(>_<)

しばらく更新してなかったので近況を(^.^)

先週の月曜日、まだ早いと思いながらも掛川の龍尾神社へ(^.^)
梅や誕生日や色々
梅や誕生日や色々
梅や誕生日や色々
梅や誕生日や色々

やはりまだまだでしたが綺麗な木もあり楽しんできました(^○^)
なかなか坂が多く良い運動になりましたよ(>_<)

さがのぼり孫の誕生日会(^.^)
お嫁さんのまなちゃんが来てからはイベントを可愛く演出してくれるのでとっても楽しいです
梅や誕生日や色々
梅や誕生日や色々
私は張りきってチラシケーキを(^_^;)
梅や誕生日や色々
彩葉はペロッ梅や誕生日や色々
おいしくいただきました(^○^)

次はお雛様かな(^○^)


スタッフのお母様がパンを焼いてきてくれました(^○^)
プロ級の腕前でいつもびっくり(^○^)
梅や誕生日や色々
梅や誕生日や色々
なんでもご飯がはいっているそうで重くてずっしりしたパンですっごく美味しかったです(^○^)
パン屋さん開いてーと伝えてもらいました(^_^;)

お客様から美味しいお饅頭の差し入れがあったりお菓子をいただいたり(^.^)ありがとうございますm(_ _)m




同じカテゴリー(イズミチーフのダイアリー)の記事
イチゴ狩り
イチゴ狩り(2021-03-11 17:14)

7歳七五三
7歳七五三(2020-11-20 09:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅や誕生日や色々