浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ

カテゴリー │イズミチーフのダイアリー

いよいよはまり出した多肉植物(>_<)

メルカリで買っていたのですが浜松都田にお店があると言うことで(^.^)
行ってきました(^○^)サボテンランド カクトロコさんへ
浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ
カフェも併設してあり今回は店長が運転手(^.^)
店の外にも多肉植物の寄せ植えが沢山(^○^)
浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ
浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ
一時間ほど腰をかがめて物色した為腰痛が(^_^;)
浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ
素敵な多肉植物がありすぎて迷いながらも色々ゲットしてきました⤴
帰りにイタリアンMarisaさんへ
浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ
世界ピッツァ選手権出場(>_<)
フライングピッツァショーもあるそうです
浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ
おーいしくいただきました

家に帰り植え替えたりも楽しい
浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ
浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ

玄関や店の入り口に寄せ植えしてみました(^○^)

また他の問屋さんにも行きたいなと思っているチーフでした(^_^;)





同じカテゴリー(イズミチーフのダイアリー)の記事
イチゴ狩り
イチゴ狩り(2021-03-11 17:14)

7歳七五三
7歳七五三(2020-11-20 09:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松都田のサボテンランド★カクトロコさんへ