鎌倉日帰りの旅

カテゴリー │イズミチーフのダイアリー

先週友達と二人鎌倉へ出掛けてきました(^.^)

京都率が高いのですが今回はぜひ鎌倉へと言う友達に任せて朝イチの始発新幹線で行ってきました(^○^)

二回乗り継いで8時半には鎌倉へ(^.^)
まずは江ノ電に乗り長谷へ

鎌倉日帰りの旅
高徳院♪鎌倉大仏へ
久しぶりの大仏は大きくて少しびっくり❗
鎌倉日帰りの旅

御朱印もいただき次なる目的地

鎌倉日帰りの旅
長谷観音へ
和み地蔵や良縁地蔵が可愛い
鎌倉日帰りの旅

紅葉も綺麗でしたー(^.^)

この時点でまだ9時半(*_*)
鎌倉へ戻りお茶をしようと小町通りのパティスリー 雪乃下さんへ
鎌倉日帰りの旅
盆栽みたいなケーキ
食べたことないお味‼おいしー⤴
小町通りをブラブラ
色々欲しいものが多すぎ(^_^;)

ランチは予約したイタリアン
Rans the sun&moonさんへ
鎌倉日帰りの旅
お洒落な店でネット予約でなければ地下にあるし入らなかったであろうお店だわ

ランチプレートもハンバーガープレートもボリューミー‼
ハンバーガーめちゃくちゃ美味しかったです(^.^)
お薦めですよー⤴

お腹も満たされ最後に訪れたのは
鎌倉日帰りの旅
鶴岡八幡宮

鎌倉日帰りの旅
紅葉も綺麗で良かったです(^.^)
鎌倉日帰りの旅

このあとは小町通りを二時間くらい散策(^○^)
色々な店があって面白かったです(^.^)

お土産に豆やでいろんな豆を購入
もちろんはとサブレも購入して帰りました(^○^)
家まで二時間なので7時すぎには帰宅(^_^;)

歩いた歩いた(^.^)
いつもは歩きたくない私も観光地なら歩ける(>_<)
沢山話もできて日帰り旅いーですね(^○^)




同じカテゴリー(イズミチーフのダイアリー)の記事
イチゴ狩り
イチゴ狩り(2021-03-11 17:14)

7歳七五三
7歳七五三(2020-11-20 09:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉日帰りの旅